PC 悪戦苦闘

HD壊れたノートPC!
FWVNFC50W

とうとうやってしまった!!!

PCはノートであっても家の中では部屋を移動して使ったことはなかったが、真央ちゃんのスケートを見ながら、初めて隣の部屋で使った。

インターネットは無線だけど、隣の部屋でもできるかな?などと思いながら…。

 

居間のテーブルに持ってきてすぐに、夫にお願いした。コードに躓かないでねと。

夫は向こうでテレビを見るが、スケートの終わる9時に声を変えてくれといった。もし寝ているといけないので、観たいテレビがあるからといった。

 

スケートが終わって1,2分過ぎた。急いで夫に9時を知らせに行こうと立ってコードを引っかけてしまった。

 

とうとう自分がやってしまった!!!

電源起動はするが、検査の結果はWindowsが壊れた。修理費51000円。この程度のPC(Vista)なら、年末年始特売で20%OFFでお値打ちにWindows7に買いなおせるという。噂では来春Windows8が発売されるという。

当座はデスクトップ型(Vista)があるから、ノートはWindows8にした方がいいかな?と考えてしまいます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Abram (日曜日, 22 7月 2012 21:26)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.