Jimdo HPの中のブログが復活した!

Abramさんからコメントを二ついただきました。それが古いブログの日記にです。

古くても嬉しいのですが、私は自分のブログの操作を誤って消してしまったブログにコメントをいただいたのです。

 

コメントの日付は新しいですよ。コメント返信するにも私には表示されたブログがない!!!ブログのもとにはタイトルが並んでいて、クリックすれば見ることは出来る。でも、コメントが入るということはネットでは表示されているということです。

 

それで、Jimdoのヘルプで探すことにした。ヘルプにブログの表示の仕方がありました。わかったようなわからないような理解でしたが、トライしてみた。

普通のブログの記事を移動するようにして、ドラッグして休ませた。そして、持っていきたいブログを開いて、持っていこうとしても上手くいかない?そうこうしている内に「ブログを表示する」を見たような気がする。

 

ブログの表示をクリックしたら、もう(@_@;)、(@_@;)、ビックリでした。今までアップしたブログが一斉に全部表示されたのです。私は一つずつ移動するものと思っていたので、本当に良かったです。何でもやってみることですね。

 

AbramさんとJimdoのHelpに感謝です。消えていたブログが表示されました。