月例会の後はおしゃべりお楽しみ会

産業文化センター8Fレストラン
ランチでお楽しみ会♪

サークル月例会の後はランチとおしゃべりお楽しみ会です。

ランチはビュッフェスタイルで食べ放題。

 

当日のスペシャルメニューはミニの鰻どんぶりでした。

ほんの二口位かな?でも美味しかったです。

 

時間になれば、行列に並ぶわけですから、

お気に入りを吟味してゆっくり皿にと言うわけにもいきません。

次の方のために急いでしまいます。

 

皿に並べた品を写真に撮って見れば、あら大変・・・!です。

次はもう少し美しく美味しそうにお皿に盛ってきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

デザート
デザート

デザートは飲み物2種類(飲み放題)とプチシュークリーム・ジェリー・クリームなど盛り沢山です。

 

本当はこのように沢山食べてはいけません。明日から減量しなければならないので大変です。自分につい甘くなっていけませんね。もう本気で厳しくしなければいけませんのに・・・。